「タカシ☆」の気ままなXenepic日記
タカシ☆が自由気ままに書くオンラインゲームXenepicの日記です。更新適当かもしれませんがよろしくね♪
また1ヶ月サボってしまったil||li _| ̄|○ il||li
すいませんサボりました( ゜∀゜)・∵∴
気にせず12/20日のアップデートで追加されたことを書きま~す♪
アップデートから普通のモンスターも状態異常スキルを使ってくるようになった模様ですw
(↓をご覧ください)
メタスダイブ.

(↑攻撃力-35)
フォエティダイブ

(↑防御力-35)
コンティアダイブ

(↑移動速度-8)
注*上記のスキルの他にディバブリクのMAPで魔法攻撃力-35のスキルがあるという情報を耳にしました。何種類あるか正確な値を把握できていないことをお詫びします。

そして、数々の状態異常を直せるアイテム「アオジル」の販売が雑貨屋で行われています。(値段400k)

↓使うとこんな感じですw
アオジル

今日の記事はこれで終わりです♪また会う日まで~(違w
ファンシのおもちゃ箱
ファンシのおもちゃ箱

昨日、HPと防御課金が切れたので久しぶりにクエでもするか~
と思いファンシのおもちゃ箱のクエをしました。


結果は「続きを表示」でw
つづきを表示
先日のこと・・・w
レベルアップ(72)サブ

えー、先日不意に装備欄を見たところ あれ?グローブとシューズが68の装備だ…      ということに気づき、今経験値UP期間だよね…2倍課金切れてないから1日でLv上がるよね…という事が頭に浮かび、あげてしまいました!!

↓続きを見てね♪
つづきを表示
Copyright © 2005 「タカシ☆」の気ままなXenepic日記. all rights reserved.

